Loading...

NEWS

【大切なお知らせ】

NAMELESSより大切なお知らせ

いつもNAMELESSを応援いただきありがとうございます。

この度、2022年12月15日(木)池袋EDGE公演をもちまして、NAMELESS 8-strings 妖が方向性の違いにより脱退することになりました。
突然の報告になり、驚かせてしまい申し訳ございません。

お互いの意思を尊重しつつ、それぞれが前に進むために別々の道を歩むことになりました。
今後のNAMELESSに関しましては、NOAH、ロギヲ、かる。、こーきの4人で活動を続けていき、妖はNAZAREの妖として、それぞれ活動を続けていきます。

2023年2月18日(土)には渋谷WWWXにてNAMELESS×NAZAREの妖生誕2マンもあります。
一度は同じ夢を追った仲間として、今後は良きライバルとして同じV系シーンを盛り上げていく仲間として、それぞれの夢を応援してもらえたら幸いです。

NAMELESS

 

==================================================

 

「1年目の終わりは2年目の始まり」
1周年記念LIVEでの言葉の後すぐにこのようなお知らせとなってしまい今はただ申し訳ない気持ちでいっぱいです。

妖くんとの出会いから始まったNAMELESS。
不器用で勘違いされることが多い俺に「そんな誤解俺が解いてやるよ」と言ってくれて始まった1年前がまだ昨日のことのようです。

「サウナサウナ」言ってるけど妖くんと一緒に行ったらハマっただけで、それくらいここに書ききれないくらいLIVE以外の思い出もたくさんあります。

バンドの思い描く未来への決断と妖くんの思い描く未来への決断、それぞれがこの道でよかったと明るい話として話せる日がくるようにお互い本気で生きていきますので、5人でのNAMELESSの終わりと4人でのNAMELESSの始まりを受け入れていただけるように頑張ります。
よろしくお願いいたします。

NOAH

 

==================================================

 

発表がありました通り2022年12月15日(木)の池袋EDGE公演をもちましてNAMELESSを脱退します。

理由はバンドの方向性と思い描いていたバンド像とのズレが生じてきてしまった為です。掛け持ちしているNAZAREを優先する為といったことは一切ありません。

一緒にいる時は常に騒がしいくらい仲が良いので不仲とかの心配はしないでね。一緒にいても、ライブでステージ立ってる時は当たり前に楽しいしで自分の中で葛藤もあったんだけれどお互い上を目指していくもの同士の未来の為に脱退を申し出ました。

何度か話し合いをして皆んな本気で向き合ってくれた時は改めて良いメンバーだなって思ったし最終的には意見を尊重してくれました。これからはお互い切磋琢磨していく関係でいたいと思っています。

残り5本のライブとなりますがNAMELESSの妖として今までと変わらず一音入魂でライブに臨みます。

NAMELESSを応援してくれている匿名少年、匿名少女、あなた方のセンスは最高です。変わらずのご声援宜しくお願い致します。

 

==================================================

 

急な発表でごめんね

妖さんと一緒にバンドやるって決まってからかなりギターの練習したし、8弦ギターのいろはも学ばせてもらって成長させてもらった1年でした。

唯一同じパートで負けてられないなという気持ちと、同じ志しを持った仲間として別の道にはなってしまうけど、これからも一緒に駆け上がっていけたら嬉しいなと思っています。

ロギヲ

 

==================================================

 

まずこの様な発表になり申し訳ありません。
かといって脱退が決まってからもずっと妖くんとはくそ仲良くてポケモンの話とかずっとしてるぐらいほんと仲良し馬鹿野郎です。

俺個人としてはもちろん最後まで一緒にやりたかったのですが、彼の一度きりの人生なので背中を押す決断をしました。

これからも変わらずNAMELESSとNAZARE 妖くんの応援をしていただけたら幸いです。

宜しくお願い致します。

かる。

 

==================================================

 

一周年が終わり2年目に突入してからいきなり残念なお知らせでごめんね。

沢山の時間をかけてメンバー間で話し合ってきました。
出来ればこのメンバーで、出来ればこの5人でずっと続けていきたかったけど、お互いの将来やこの先のことを考えた結果この運びになりました。

大きな信頼を寄せる”戦友” は 絶対的”ライバル”になりました。これからもよろしくお願いします!

こーき